2020年7月10日金曜日

StitchStetch を使って猫クロスステッチ

スマホ(iPhone)のアプリ StitchSketchで
アン(故愛猫)の写真から図案化
PDFの【記号】と【塗り】でプリントアウト
偶然にも、全色手持ちにありました。
DMCの 3884と3895は販売停止の色
レオ君を刺したときに 購入してたから・・・

 バックがベージュ色ベースのカーテンなので
アンの耳が同化してしまった(苦笑)

 最初に刺したノアは
布が短かったので もう1度
左目が見えるよう明度と彩度を上げて

 【記号】にしたPDFは
書き込みができて便利
そして、インクの節約(笑)

 左目がでました。

 もう1枚 ノアちゃん

まだ 洗ってないので
ガイドラインつきですが
こんな感じにできました。


0 件のコメント: