2018年1月18日木曜日

オーブンレンジが壊れたので・・・

ナショナル(Panasonic) エレックからの
2台目のToshibaオーブンレンジ
修理に2度出したけれど
今度は送風ファンが回らなくなり
流石に寿命かな~と
広告を見て、14日に買いに行き・・・
我が家に3台めのオーブンレンジがきた。
ワンランク落としてのコンパクト仕様
(2段焼きができなくなった)

赤いの可愛い~♪と思ったけれど
白レンガ模様の壁なので、白にした。
1000wと書いてあったのに
手動は500wと600wの選択しかなかった。
オート調理の際に一時的に1000wが
作動するのだとか・・・

一度に沢山作る事もなくなったので
ま・良いかと・・・

焼き加減を見てみようと
スィートポテトの残りの卵白で
La langue de chat 

 左から中央が焼け・・・

 あれ? 説明書読んで無かった(泣)

『オーブン加熱中(終了時間前)に
オーブンのキーを押して▲▼温度を変える。
加熱時間を変える時は
加熱中に▲▼を押すと変えられるが
残時間が1分未満となったらダメ』

 と言う訳で、2枚目に入れ替えて・・・

 良く見えない・・・

 あれま! 真ん中だけ焦げてるよ~(泣)
これって天板の向きを変えても
真ん中は・・・どうする?
しばらく練習が必要かも (^-^;)










0 件のコメント: