2017年2月27日月曜日

Boutis ブティ コーディング針ケースの仕上げ

『フランスの針仕事 ブティ 布の彫刻』 
日本ヴォーグ社 
 中山久美子ジェラルツさんの本のように
白いフエルトを付けたけど
ん~ 日本?我が家?の湿度が高くて
ちょっぴり不安かな~

コーディング用針はロングなので
横長になったから 2ヶ所
小さく切ったマジックテープで留める事にした。

 もう少し大き目に作って
針をフエルトに直接刺さずに収納したいな~と

 裏側はこんな感じ

ブティ材料がまだ残っているので
また小物を作ろうっと・・・

図書館に返却したブティの本を
買おうかとても迷って
日本人じゃない人の本も見てみたいけど
ん~ まずは『ブティ』を教えてくれた
中山久美子ジェラルツさんの御本を
購入しようと思うのでした。
『ありがとう!NHKテレビ!』
『ありがとう!同い年の久美子さん!』







0 件のコメント: